このブログに記載することはチャットレディ最大手のジュエルの求人に関する情報です。
ご興味がなければお時間もったいないので閉じて頂いて結構です。



人の働き方は業種によって様々ですね。だれでもこれはご存知だと思います。でも多くの人はおそらく現状の仕事に見合った給料がもらえていると感じているかといえばそれは”NO”という人が多数派なのが現状。
その現状を証明する理由は多くの人が「もっと給料が上がればいいな。」と思っているはずだからです。 
何時間も拘束されて、上司の顔色を伺いながら仕事をする。
ただ、それに関して多く人は当然と思っていると思います。

ですが、人の働き方は様々と先ほどお伝えしましたがこれは本当で、好きな時間に2,3時間お仕事をするだけで一般の男性サラリーマンの給料か、それ以上の給料を稼いでいる人たちだっています。
ただ、そう言うとだいたい風俗だとかキャバクラだとかイメージします。そして、ちょっと怖いとか、生理的に無理、性格的に無理という人が多い。

でも本当に人の働き方はさまざまで、人と会うこともなくネット上で会話をするだけで一般の男性サラリーマン以上に稼いでいる女性がいるんです。好きな時間に好きな時間だけネット上でコミュニケーションを取るだけ。会うことも絶対にないので、会うことで発生するリスク(無理やりホテルへ連れ込まれる。)などもありません。

それが、チャットレディーなんです。

今回はそんなチャットレディーの最大手Jewel(ジュエル)のチャットレディーの求人に関してご紹介します。





最大手だけあって、報酬もすごい!こちらをご覧ください。
bg-reward


時給8,000円以上が可能なんです!

アルバイトでは時給がありますが、チャットレディーの場合は分給と言ってその言葉の通り、男性とチャットをした時間。1分ごとに金額が加算されていくんです。
2人でチャットをした場合、分給116円。単純計算で6,960円。
更にそれがパーティーチャットと言って複数でのチャットになると更に加算されます。
そのため実質時給は8,000円以上も可能。

上記の画像の通り、1日2時間で月20日間男性とチャットをした場合、月給300,000円以上にもなります。

たった2時間を1ヶ月で男性サラリーマンの月給を稼いでしまうんです。
しかも300,000円って言ったら男性サラリーマンの中でも良い企業に務めている場合ですよね。
20121024-00026595-r25-001-2-thumb


チャットレディーにノルマもありませんので、
本当に好きな時間空いた時間だけやればいいのです。

また更にその日に行ったお仕事の報酬はその日に受け取ることができます。
いろいろな状況でその日にお金がどうしても必要という方にとっては嬉い制度だと思います。

チャットレディーに登録するのも費用がかかりませんし、登録だけしておけば例えば登録後2週間後にお仕事を1日だけ行っても何も問題ありません。

好きな時間に好きなだけお仕事ができるということではじめは多くの女性が掛け持ち・副業として行うことが多いようです。

現状の収入が1,5倍〜2倍、3倍になると今とは全然違う生活になるでしょうし、
1154690026_photo

何か資格のために勉強している人にとっては勉強時間を確保しつつ収入も十分確保できる状況を作ることもできますよね。
syufu

収入も増え時間も確保できれば海外旅行だって行けます。
HNL_001


ちなみにWEBカメラを使ってのお仕事になるのですが、顔出しは強制ではありません。意外にも顔を出さずにチャットレディをしている女性が多いのが現状。
そして、顔を出さずに多くの女性が稼ぐことができているんです。

必要なのはパソコンとマイクとWEBカメラのみ。
登録を行い、カメラテストを行えばすぐにお仕事を始められます。

今回求人のJewelはチャットレディでも最大手と言われているだけあり、サポートは万全!
もしパソコンなどの設定に詳しくなくてもサポートが24時間対応しているので、親切に設定方法や申し込み方法を教えてくれます。

申し込みはこちらから↓↓

 


クリックしていただくと、
38

このような画面が表示され、登録は緑色のボタンから行えます。

「応募する」もしくは「お申し込みはこちら」ボタンです。



申し込み後の流れとしては、年齢確認など基本的な手続き後にWEBカメラのカメラテストが行われます。このカメラテストでは正常にカメラやマイクが接続できているかなどをテストします。
もしこの時点で 接続方法などがわからなければすぐにサポートに連絡していただければ問題ありません^^
登録などの手続きが終わればすぐにお仕事を始められるんです!


とにかくまずは登録してカメラテストを行いお仕事を10分でも30分でもやってみなければ始まりません。

私アドバイザーとして言えることがあるとすれば、もし少しでも興味が有るのであれば、まずは登録手続きをすべて終わらせて、そこから考えてみることをおすすめします。

登録さえしておけば、考えて一歩踏み出すときすぐに始められるからです。


ということでチャットレディ大手のジュエルの求人情報でした。