前回の続きです。
>>前回の記事はこちら<<


在宅ライターに興味がある方は沢山いらっしゃると思います。

在宅ワークでライターになれるって
なんだかちょっぴりカッコイイですよね^^


そんなイメージのライターのお仕事ですが、
実はとっても簡単なんです。


在宅ワークでライターやっている方のほとんどは
ライターと言っても新聞社や雑誌社に
務めているプロレベルの方は滅多にいません。

在宅ワークの求人を出している担当者も、もちろん
そんなプロを求めているのではありません。


この記事作成のお仕事で求められる記事は
一般の方の考えや想いです。

そのため、文章のまとまりよりその人の
個性が出た記事が喜ばれるわけです。

皆さんブログはされていますか?

簡単にいうと、そんなレベルの記事で大丈夫です。
逆に、文章があどけない方が、重宝がられます^^


課題に対して思ったこと、感じたことを
記事として書く。

記事といっても、自分で好きなようにブログをやってる
感覚の記事で十分なのです。

そして、誰でも書けば書くほどうまくなります。
この文章を書くスキルは一生使えますよ!


コレを見て少し安心されたのではないですか^^


さあ皆さんもこれを機にライターデビューして見ませんか☆

>>ライターデビューしたい方はこちら<<