チャットレディって敷居が高い様に感じる方が結構多いようです。

どのような事から敷居が高いと感じているか少しご紹介致します。


◯相手の望んでいるような振る舞いをすることが出来るかどうか。
◯「金払ってるんだから、楽しませろ」という高飛車な客に耐えられるかどうか。
◯あの手この手で誘ってくる客をうまくかわせるかどうか。
◯会話だけで相手を楽しませることが出来るかどうか。
◯話していてもいきなり挨拶もせずに無言落ちする客に対し、精神的に耐えられるかどうか。
◯WEBカメラやPCに詳しくないので、難しそう。



このような問題からなかなか1歩足を踏み出すことが難しいと感じている方が多いようです。

その問題の対応策・解決策を今回はお話したいと思います。



まずは、この3つです。
◯相手の望んでいるような振る舞いをすることが出来るかどうか。
◯「金払ってるんだから、楽しませろ」という高飛車な客に耐えられるかどうか。
◯あの手この手で誘ってくる客をうまくかわせるかどうか。


問題点としては、ちょっとセクシーな要望をされた時に
自分が出来るかどうかということですね。

実は、このような問題の根本から解消する事ができます。

何故か、それは、非アダルトのチャットレディが有るんです。

それがコチラ。



ここでは3種類のチャットレディを募集しています。
img04







この中野「おちゃ」

これはなんと、ノンアダルトのチャットレディです。

そもそも前提がノンアダルトなので、
セクシーな要望をされることがありません。

男性もそれを分かって利用しているので、
無理に誘われることもありません。
安全です^^


次にですが、この2つです。

◯会話だけで相手を楽しませることが出来るかどうか。
◯話していてもいきなり挨拶もせずに無言落ちする客に対し、精神的に耐えられるかどうか。

この2つは、自分のコミュニケーション力に自身が無い、
少々不安な事が、不安の原因になっているのではないでしょうか。

これは、実際やってみなければ中々お分かり頂けないかもしれませんが、
男性は女性とお話するだけで満足ですし、
無言の状況って実際ほとんどありえません。

特にですが、上記で紹介したコチラですが。


img04





「おちゃ」
ですね。

ほとんどのチャットレディでそうなのですが、
特にこの「おちゃ」の場合、非アダルトです。
その為、ここに来る男性は、基本は女性とお話をしたい男性が来ます。

男性は女性とチャットをしている間毎分費用が掛かります。
毎分ですよ。^^;

つまり、男性は少しでも会話を楽しもうと色々なお話をしてくると思います。
もちろん非アダルトで^^

ですので、女性は基本受け身で良いということです。
聞かれたら答えればいいだけですし、

実際僕も男なので分かるのですが、
人見知りな女性と話をすると恥ずかしがりながら、
ぎこちなくお話しますよね。

それが、余計に可愛さを増幅させることが殆どです(笑)

すみませんww

ですので、
存分にキョドって大丈夫です。

逆にそれが男性は嬉しいのです。

中々これは、実際にやってみないと「そうなんだ」ってう
実感が掴みにくいところが有るので、ご理解頂くのが難しいかもしれませんが^^;

まあ、やってみてやっぱりダメだったらすぐに辞めれば良いはなしなので、

一度人生経験としてやってみてもいいのではないでしょか^^



最後にですが、

◯WEBカメラやPCに詳しくないので、難しそう。

コチラに関しては、完全に大丈夫です。
何故なら、チャットレディは本当に女性の事を考えられた在宅ワークです。
カスタマーサポート。聞きたいとき、分からない事は、メール電話でいつでも
聞ける。
WEBカメラが必要ですが、貸し出してるところも多いです。

ちなみにWEBカメラは3000円程度で電気屋さんで購入出来ます。
どんなWEBカメラを買えばいいかもカスタマーサポートで聞けますよ^^

何度も紹介してますが、こちら。


ここは、WEBカメラの貸出はしてませんが、
サポート・カスタマーサポートの接客レベルは僕が見る限り業界トップレベルです。



このCM見たことありませんか?
ディーエム エームー ドットー コーム ♪

このキャッチフレーズ結構有名ですよね。
何度も紹介しているチャットレディ会社はここDMM.com
です^^

さて、色々と在宅ワークの敷居の高さ、その対処を紹介して来ましたが、
どうでしょうか。

敷居が高いという理由はかなり無くなったのではないでしょうか。

実際はやってみないと伝わりにくい部分がありますが、

やってみるとすぐにその不安はなくなると思います。

特に紹介している非アダルトチャットレディではです^^

最後にやるかやらないかは

あなたが決めることですが、

時給やサポートなど、
コチラをよく読み決定されてくださいね^^


実際敷居が高いと思われる原因はかなり払拭できるはずです。
それでいて、普通の在宅ワークではありえない時給。

やってみれば思ったより安心で、
かなり、良い時給を得られ、

あなたの日常生活が今までにないくらい潤うと思いますよ。
lunch









毎週、ちょっとリッチなランチなんて良くないですか?^^
自分へのご褒美って大切だと思います。


zPutImg









半年に1回優雅な旅行なんてのもいいかもですね^^

どうですか。

自分自身の生活、
かなり変わると思いませんか?

201209082240321e3












頑張ってみてください^^
オススメです♪




在宅ワーク、チャットレディに少しまだ不安が有る方は
コチラを御覧ください^^
>> 在宅ワークで稼ぐための心得!<<