チャットレディを行う際に挙げられる大きな問題は、
顔バレが怖い。ということです。


知り合いの男性が、自分が働いているチャットレディサイトを利用していたら。。。

その対策として、チャットレディをしている多くの女性が行っている対策が、
顔を出さない。
もしくは片目だけ出す。


ということです。


顔を出さないことで、安心感が生まれるのでそれにより、
素を出すことが出来ます。


素を出している状態って、普段の人付き合いでも経験したことがあると
思いますが、言わなくてもなんとなく分かりますよね。

この人緊張しているな。
この人上辺だけで付きあおうとしているな。
とか
逆に、この人私に対して正直にコミュニケーションとってくれてるなとか。


それって、表情ではなく、振る舞いでも伝わるものです。


顔を出さないことで、素を出す事ができ、
自然に振る舞うことができるので、
その感情が男性にも伝わる。

人気が出る

人気が出ると収入も増えるわけです。


顔を出さずに多くの収入を得ている女性が居るのです。


そして、そのコツは素を出すということです。



顔バレに恐れてチャットレディが初められない方。

顔を出さずにまずは初めて見ることをおすすめします。

顔バレに恐れながらチャットレディを行っている方。

顔を出さずに何度が勤務してみて下さい。



最後に顔を出さずに働いている女性が多くいる
オススメのチャットレディサイトを紹介致します。


見ていただくと分かりますが、高時給高収入。

女性へのサポートも充実している業界大手です。


では今日はここまでにしたいと思います^^

是非副業チャレンジ頑張ってみてください。