女性向けの在宅副業アドバイザー ケンゴのブログ

現在、女性向けの在宅ワークは様々にあり、副業としてうまく行えば、とても効率良く稼ぐことができますが、中には悪質なものも有るのが現状です。このブログでは在宅ワークを行うにあたっての注意点や、私自身の目線で優良で安全な、効率良く稼げる在宅ワークを紹介していきます。 是非皆さんの副業ライフワークにお役立てください^^

お仕事アドバイス

女性の在宅ワーク「チャットレディ」で安全に稼ぐコツ

副業って本当に様々です。

・シールを貼るだけの仕事
・細かい部品を組み立てる仕事
・袋詰のしごと
・テープ起こし(録音を文字化)
・文章のライティング
中には自動販売機設置のお仕事なんかも有ります。
※これは在宅では無いですが。


そんな数ある在宅ワークの中でも
最も利益を得ることが出来る。
稼ぐことが出来る女性向けのお仕事がチャットレディです。


でもチャットレディって様々な不安があると思います。


ところが数多くの女性が不安を抱えながらチャットレディのお仕事を
しているわけではありません。



やり方を工夫することで、
不安を抱えずに多くのお金を稼ぐ事ができている女性も
多数です。

今日はそれらの方法をお伝えしていきたいと思います。




①顔だしは必須ではありません。(顔バレ対策)

チャットレディの最も大きな不安を抱える問題ですね。

ですが、実は顔をだすことは強制ではありません。

強制では無いにもかかわらず顔を出している人もいますが、

顔を出していない人も結構います。

そして、顔を出していない人もかなり稼いでいるんです。

実際顔を出さずとも、普通にやっていれば月に数万円は普通に稼ぐことが出来ます。

チャットレディって本当に高額な時給が約束されているので、

やっぱり短時間で高収入は本当だと思います。

顔を出さないままでも稼ぎやすいサイトはコチラ。


◆在宅チャットレディー【チャトレ30】


◆ライブチャットジュエル




②変な男性が相手になったらどうしよう。。。

チャットレディで来た男性が変な常識のない男性だったら・・・

そんな不安ありませんか?

ですが、実はチャットレディをしている男性の大半は常識の有る、

男性の確率が高いのです。

理由は簡単です。
男性はサイトに登録してチャットレディを利用するわけですが、

その際に住所やクレジット情報、名前など、

個人情報を登録しなければ女性とチャットができません。

つまり自分の個人情報を全てさらけ出しているので、

悪事をしようと思っても出来ないんです。

バレれば即刻退会処理なんてこともあります。

それと、基本的にチャットレディーサイトに登録して、

女性とチャットをする男性って裕福な男性が多いです。

まともな人でなければ社会的に裕福になれませんし、

そういった男性程、どういった事が悪事なのかを理解してますし、

それをすれば自分がどうなるかを理解しています。

なので、基本的に常識的な男性とのチャットとなるので、

危険は少ないと言えます。




③サポートが充実

チャットレディーとなるとWEBカメラやマイク等が必要になります。

その際に、機械、パソコンに弱い女性の為に対しては

充実したサポート体制が整っています。

カスタマーサポートでわからないことがあればすぐに聞くことが

できますし、WEBカメラもレンタルしているところもあります。

WEBカメラも購入したとしても2〜3,000円も有れば十分です。





これら3つをしっかりと理解している女性は、

本当に安全に、高額の収入を得ているようです。

ですが、やはり経験すればするほど

稼げるようになるということは、お仕事である限り絶対です。

まずは1度でも試してみる。

それが本当に大切なことだと私自身思っています。


最後に少し体験談などを紹介致します。



◆Aさん 22歳

チャットレディ自体、初めて経験したのですが、お客様も紳士的な方が多くてすぐに仕事になれることが出来ました。禁止事項なども徹底されているので安全でとても働きやすい環境が整っています。
イベントなどもあり、毎日楽しんで参加させてもらってます。


◆Sさん 29歳
専業主婦で時間をもてあましていたことと、ちょっとお小遣いがほしくて在宅でできるアルバイトがないかなと探していたときに見つけたのがこのチャットレディのお仕事でした。
パソコンで簡単にお仕事ができるということで、登録も無料だし最初は気楽な気持ちで始めてみました。 始めてみて良かったと思うのは、自由な時間にわりと高収入が得られるということ。今は1日2時間、週に4日ほどお仕事をしていますが、一週間で4万円ほど稼いでいます。
チャトレを始めた当初は待機時間が長くて嫌になることもありましたが、男性との会話に慣れてくると、繰り返し電話してくれる方も居て、今では楽しくお仕事しています。
やっぱり、いかに男性を喜ばせてあげるかが、このお仕事の基本ですね。これからはもうちょっと仕事時間を増やして、月収50万円を目指したいと思います!






なんだか充実した生活送っていると思いませんか?


bc6a78fb


















あなたもこんな生活を過ごしてみたくないですか?



貯金をしながらでも週に1度のちょっぴり贅沢なランチなんかも楽しめると思いますよ^^

lunch








自分へのご褒美って本当に大切ですよね^^


まあそれと、へそくりなんかも(笑)

チャットレディのお仕事をやるのとやらないのでは、

貯り方は大きく違いますよね^^

20121024-00026595-r25-001-2-thumb











主婦の方であれば中々在宅で稼ごうと思っても、

家事や育児で時間におわれかなり厳しいと思います^^;



-1









何度もお伝えしますが、チャットレディは開いた時間にグッと稼ぐことが可能です。

資格取得や教材って調べてみると思ってる以上に高額なことって多いですよね。

チャットレディで短時間に高収入を得ることで、勉強時間と教材費どちらも

手に入れることが出来ると思いませんか?




目標や夢を叶えたい。
もっと良い生活をしたい。
単純に遊ぶお金がほしい。



こんな思いが有る方。


是非上記を踏まえたまま一度でも良いので、
経験されてみることをお伝え致します。





下記は私が自身を持って紹介する、
業界の中でも大手。

サポートもしっかりしていてかなりの高時給を保証している求人です。
興味有る方は、是非御覧ください^^



◆在宅チャットレディー【チャトレ30】


◆ライブチャットジュエル














チャットレディと顔バレについて。



チャットレディを行う際に挙げられる大きな問題は、
顔バレが怖い。ということです。


知り合いの男性が、自分が働いているチャットレディサイトを利用していたら。。。

その対策として、チャットレディをしている多くの女性が行っている対策が、
顔を出さない。
もしくは片目だけ出す。


ということです。


顔を出さないことで、安心感が生まれるのでそれにより、
素を出すことが出来ます。


素を出している状態って、普段の人付き合いでも経験したことがあると
思いますが、言わなくてもなんとなく分かりますよね。

この人緊張しているな。
この人上辺だけで付きあおうとしているな。
とか
逆に、この人私に対して正直にコミュニケーションとってくれてるなとか。


それって、表情ではなく、振る舞いでも伝わるものです。


顔を出さないことで、素を出す事ができ、
自然に振る舞うことができるので、
その感情が男性にも伝わる。

人気が出る

人気が出ると収入も増えるわけです。


顔を出さずに多くの収入を得ている女性が居るのです。


そして、そのコツは素を出すということです。



顔バレに恐れてチャットレディが初められない方。

顔を出さずにまずは初めて見ることをおすすめします。

顔バレに恐れながらチャットレディを行っている方。

顔を出さずに何度が勤務してみて下さい。



最後に顔を出さずに働いている女性が多くいる
オススメのチャットレディサイトを紹介致します。


見ていただくと分かりますが、高時給高収入。

女性へのサポートも充実している業界大手です。


では今日はここまでにしたいと思います^^

是非副業チャレンジ頑張ってみてください。













在宅ワーク・チャットレディで稼ぐ為の考え方。

在宅ワークで稼ぐための考え方。

事前知識として、在宅ワークと通常のお仕事の違いですが。

これは、いつでも始められ、いつでも辞められる。
という点です。

通常のお仕事でしたら、まず面接。
ふるいに掛けられ、面接次第では落とされます。
やめる時も、急には辞められず、基本的に1ヶ月前。
また、人が少ないなどの職場の場合、法律的には辞められるが、
店内の人間関係等で辞めづらい。やめることを拒否される。
事もありますよね。


ですが、在宅ワークでは、
面接はありません。

登録は必要ですが、
面接が無いため、落とされることもありません。
誰でも初められます。

そして、ネットでの登録が殆どなので、
いつでも登録し、初められます。
やめる際も、いつでも退会ができますし、
むしろ、退会しなくても、ただやらなければ良い
という環境にあります。





これを踏まえた上で、在宅ワークでの稼ぎ方。
稼いでいる人の多くが実践している方法・考え方をお伝え致します。






それは・・・







それが、合うか合わないかわからないけど、一歩を踏み出す。

つまり、色々少しでも気になったものは「実際にやってみる」

コレが一番大切です。


逆に陥ってしまうのが、収入例や、サイトの情報を見て、
コレは稼げない・・・
これは、自分にあってなさそう・・・



いつまで経っても、どれにするか、どのサイトに登録するか
迷ってばかりで何も行動を起こさないことです。


ちなみに、チャットレディをやってみようと考えている人の
大半が、この状況に陥ります。



冒頭でお話した通り、
在宅ワークは自分に合わなければ
直ぐに辞めればいいことです。



また、稼げるかどうかは
自分に合うサイトか、合わないサイトかに直結するので、
結局はやってみなければわかりません。


まず、1歩踏み出す。
少しでも気になったら、とりあえず試してみる。
合わなかったらきっぱりやめる。



この心がけと考え方さえ身につければ、
在宅ワークで稼ぐことが出来るように
なると思います。


在宅ワークチャットレディで稼いでいる方の
大半が、この考え方を受け入れ、
実行しているのです。


在宅ワーク・チャットレディで稼ぐことが出来れば、
時間を効率良く使うことが出来、更に高収入を見込めるため
確実に生活レベル・水準が向上します。

頑張り次第で年に2、3回海外旅行に行くことも実現できるでしょうし、
image











週に1回くらい贅沢なランチやディナーを楽しみたくないですか?
自分へのご褒美が大切なことって女性の方は特に分かりますよね(笑)
1154690026_photo












また、夢を持っている方は、時間を効率的に使うことが出来、
夢への投資ができるので、
20130303155704988


















夢実現のスピードが高まります。
普段の生活が今の数倍充実すると思いますよ。



ご両親にいっぱい迷惑をかけ、お世話になった。
いつか親孝行をしたいと考えているあなた。
親孝行たくさんしてあげたくないですか?
言い切れない感謝の言葉、伝えてみませんか?
oyakoukou












自分自身が踏み出さなければ、いつまで経っても、
変わらない。


それは、誰よりも自分自身が一番分かっていることだと思います。

本当はやるべきことが分かっているにもかかわらず、
勇気が出ないために、一歩踏み出すことが出来ない。





いつ、一歩を踏み出すのか、改めて考えてみてはいかがでしょうか?





人生を公開しないため、自分のためにも、
自分を産んでくれ、大変な思いをして育ててくれた両親のために、


今日お伝えしたことを忘れないで、
在宅ワークに励んでみては如何でしょうか。



皆さんの幸せをお祈りします^^



※オススメのチャットレディを2つご紹介致します。
↓↓↓在宅ワークを今すぐ試してみたい方はコチラ↓↓↓












チャットレディは在宅ワークとして敷居が高い?サポート満載♪

チャットレディって敷居が高い様に感じる方が結構多いようです。

どのような事から敷居が高いと感じているか少しご紹介致します。


◯相手の望んでいるような振る舞いをすることが出来るかどうか。
◯「金払ってるんだから、楽しませろ」という高飛車な客に耐えられるかどうか。
◯あの手この手で誘ってくる客をうまくかわせるかどうか。
◯会話だけで相手を楽しませることが出来るかどうか。
◯話していてもいきなり挨拶もせずに無言落ちする客に対し、精神的に耐えられるかどうか。
◯WEBカメラやPCに詳しくないので、難しそう。



このような問題からなかなか1歩足を踏み出すことが難しいと感じている方が多いようです。

その問題の対応策・解決策を今回はお話したいと思います。



まずは、この3つです。
◯相手の望んでいるような振る舞いをすることが出来るかどうか。
◯「金払ってるんだから、楽しませろ」という高飛車な客に耐えられるかどうか。
◯あの手この手で誘ってくる客をうまくかわせるかどうか。


問題点としては、ちょっとセクシーな要望をされた時に
自分が出来るかどうかということですね。

実は、このような問題の根本から解消する事ができます。

何故か、それは、非アダルトのチャットレディが有るんです。

それがコチラ。



ここでは3種類のチャットレディを募集しています。
img04







この中野「おちゃ」

これはなんと、ノンアダルトのチャットレディです。

そもそも前提がノンアダルトなので、
セクシーな要望をされることがありません。

男性もそれを分かって利用しているので、
無理に誘われることもありません。
安全です^^


次にですが、この2つです。

◯会話だけで相手を楽しませることが出来るかどうか。
◯話していてもいきなり挨拶もせずに無言落ちする客に対し、精神的に耐えられるかどうか。

この2つは、自分のコミュニケーション力に自身が無い、
少々不安な事が、不安の原因になっているのではないでしょうか。

これは、実際やってみなければ中々お分かり頂けないかもしれませんが、
男性は女性とお話するだけで満足ですし、
無言の状況って実際ほとんどありえません。

特にですが、上記で紹介したコチラですが。


img04





「おちゃ」
ですね。

ほとんどのチャットレディでそうなのですが、
特にこの「おちゃ」の場合、非アダルトです。
その為、ここに来る男性は、基本は女性とお話をしたい男性が来ます。

男性は女性とチャットをしている間毎分費用が掛かります。
毎分ですよ。^^;

つまり、男性は少しでも会話を楽しもうと色々なお話をしてくると思います。
もちろん非アダルトで^^

ですので、女性は基本受け身で良いということです。
聞かれたら答えればいいだけですし、

実際僕も男なので分かるのですが、
人見知りな女性と話をすると恥ずかしがりながら、
ぎこちなくお話しますよね。

それが、余計に可愛さを増幅させることが殆どです(笑)

すみませんww

ですので、
存分にキョドって大丈夫です。

逆にそれが男性は嬉しいのです。

中々これは、実際にやってみないと「そうなんだ」ってう
実感が掴みにくいところが有るので、ご理解頂くのが難しいかもしれませんが^^;

まあ、やってみてやっぱりダメだったらすぐに辞めれば良いはなしなので、

一度人生経験としてやってみてもいいのではないでしょか^^



最後にですが、

◯WEBカメラやPCに詳しくないので、難しそう。

コチラに関しては、完全に大丈夫です。
何故なら、チャットレディは本当に女性の事を考えられた在宅ワークです。
カスタマーサポート。聞きたいとき、分からない事は、メール電話でいつでも
聞ける。
WEBカメラが必要ですが、貸し出してるところも多いです。

ちなみにWEBカメラは3000円程度で電気屋さんで購入出来ます。
どんなWEBカメラを買えばいいかもカスタマーサポートで聞けますよ^^

何度も紹介してますが、こちら。


ここは、WEBカメラの貸出はしてませんが、
サポート・カスタマーサポートの接客レベルは僕が見る限り業界トップレベルです。



このCM見たことありませんか?
ディーエム エームー ドットー コーム ♪

このキャッチフレーズ結構有名ですよね。
何度も紹介しているチャットレディ会社はここDMM.com
です^^

さて、色々と在宅ワークの敷居の高さ、その対処を紹介して来ましたが、
どうでしょうか。

敷居が高いという理由はかなり無くなったのではないでしょうか。

実際はやってみないと伝わりにくい部分がありますが、

やってみるとすぐにその不安はなくなると思います。

特に紹介している非アダルトチャットレディではです^^

最後にやるかやらないかは

あなたが決めることですが、

時給やサポートなど、
コチラをよく読み決定されてくださいね^^


実際敷居が高いと思われる原因はかなり払拭できるはずです。
それでいて、普通の在宅ワークではありえない時給。

やってみれば思ったより安心で、
かなり、良い時給を得られ、

あなたの日常生活が今までにないくらい潤うと思いますよ。
lunch









毎週、ちょっとリッチなランチなんて良くないですか?^^
自分へのご褒美って大切だと思います。


zPutImg









半年に1回優雅な旅行なんてのもいいかもですね^^

どうですか。

自分自身の生活、
かなり変わると思いませんか?

201209082240321e3












頑張ってみてください^^
オススメです♪




在宅ワーク、チャットレディに少しまだ不安が有る方は
コチラを御覧ください^^
>> 在宅ワークで稼ぐための心得!<<


在宅ワークで稼ぐための心得!

今回は在宅ワークについての稼ぐための心得をお伝えします。

まず、在宅ワークと通常のお仕事での大きな違い。

それは、好きなときに好きなだけ、行えるという点です。
また、やってみて合わなかったらいつでも辞められるということです。

これは、大きな違いであり、在宅ワークならではの
大きなメリットであります。


これを踏まえた上で、在宅ワークの心得として
覚えておいてほしいことが有ります。

それが、合うか合わないかわからないけど一歩を踏み出す。

つまり、「実際にやってみる」

コレが一番大切です。


逆に陥ってしまうのが、収入例を見て、
コレは稼げない・・・
コレも稼げない・・・
これは、自分にあってなさそう・・・


いつまでたってもどれにするか迷ってばかりで
何も行動を起こさないことです。


在宅ワークは合わなければ直ぐに辞めればいいことです。

また、稼げるかどうかは
自分に合うか合わないかに直結するので、
結局はやってみなければわかりません。


1歩踏み出す。
何でもとりあえず試してみる。
合わなかったらきっぱりやめる



コレさえ覚えておけば、在宅ワークで稼ぐことが出来るように
なると思います。

在宅ワークで稼ぐことが出来れば、
時間を効率良く使うことが出来るため
確実に生活レベルが向上します。

年に1回だった旅行も年に2回に増やすことも出来るでしょうし、
zPutImg











週に1回くらい贅沢なディナーを楽しみたくないですか?
クリスマスディナー











また、夢を持っている方は、夢への投資ができるので、
201209082240321e3














夢実現のスピードが高まります。

今日お伝えしたことを忘れないで、
在宅ワークに励んでみては如何でしょうか?

皆さんの幸せをお祈りします^^


↓↓↓在宅ワークを今すぐ試してみたい方はコチラ↓↓↓





livedoor プロフィール